ワンポイント パソコン講座 ホームページへ
メールのマナー
添付ファイル
圧縮と解凍
画像のサイズ変更

講師紹介

みっちぃ・・・MOT(マイクロソフトオフィシャルトレーナー)の資格を持ち、数年前までは赤平商工会議所主催のパソコン講座の講師を務めていました。現在は充電期間中で、特に大きな活動はしていませんので、「専業主婦」とでも申しましょうか...(^▽^;) 趣味の陶芸に没頭し、モノ作りの素晴らしさに目覚めてきたところです。アナログからデジタルまで幅広い知識を持つ「パソコンインストラクター兼女流陶芸家」を目指しています。

 普段は在宅や訪問でホームページ制作やパソコンの指導などをしていますが、年に何度かはパソコンのある施設を借りて、パソコン講座を開こうと思っています。詳しい情報はホームページでお知らせしていますので、興味のある方はチェックしてみてください。

今回、赤平の風景を撮影するために、777段もある「ズリ山」に初めて登ってきました。体力不足のため想像以上にハードな階段で、333段目の看板を見たときに引き返そうかと思いましたが、やっとの思いで登りきりました。頂上の空気は澄んでいて、景色は素晴らしく、自然の美しさを改めて実感しました。


Copyright (c) 2008 Akabira chamber of Commerce & Industry All Rights Reserved.